私は、結構ディズニー好きなのでたまにディズニーグッズを探しにでかけます。
今日は、キリンのキャンペーンのカレンダーをもらってきました。
以外と中が可愛くて来年使えそう!
最近、色々コラボしてて楽しみが増えるわ~。
一番くじのディズニーでトリプルチャンスの懐中時計も当選してるので早く届かないかなー!と毎日楽しみにしています。
これ、一体いつくるの?
しまむら、にもたくさんグッズが売ってるらしいので近々行きたいなー。
モンスターズインクに今さらハマってるので探しにいかねば(笑)
今日は、キリンのキャンペーンのカレンダーをもらってきました。
以外と中が可愛くて来年使えそう!
最近、色々コラボしてて楽しみが増えるわ~。
一番くじのディズニーでトリプルチャンスの懐中時計も当選してるので早く届かないかなー!と毎日楽しみにしています。
これ、一体いつくるの?
しまむら、にもたくさんグッズが売ってるらしいので近々行きたいなー。
モンスターズインクに今さらハマってるので探しにいかねば(笑)
