私は、結構ディズニー好きなのでたまにディズニーグッズを探しにでかけます。

今日は、キリンのキャンペーンのカレンダーをもらってきました。
以外と中が可愛くて来年使えそう!
最近、色々コラボしてて楽しみが増えるわ~。

一番くじのディズニーでトリプルチャンスの懐中時計も当選してるので早く届かないかなー!と毎日楽しみにしています。
これ、一体いつくるの?

しまむら、にもたくさんグッズが売ってるらしいので近々行きたいなー。
モンスターズインクに今さらハマってるので探しにいかねば(笑)
大きめのマザーバックが欲しい!と思って色々探していて
5月位から、レスポートサックのアリスコラボのバックが気になって仕方ない!

photo:01



これ!Sウィという種類らしい。

中古でも探して居てるんだけど値段がやはり高い(>_<)

1万位なら欲しいのになぁーー!!!
お久しぶりでーす。

ローソンのアプリのポンタイムをはじめました。
ポンタのポイントを貯めてる私にとってはありがたいアプリになるかもしれない~ものです!

375,677,221

よかったら、申請してくださいなー!
どなたでも歓迎です☆-( ^-゚)v
はじめたばっかりでバッチないですー



iPhoneからの投稿