英語劇「Wild Bunch(ワイルド バンチ)」 | 目指せ国際人

目指せ国際人

札幌と近郊で展開している子供から大人までの英会話スクールからの情報発信Blogです。

3年前、ある1通のメールが届きました。


「東京を中心に子供英語の世界では話題沸騰、ワイルドバンチが札幌公演を行います。
子供も大人も楽しめる楽しい英語劇。

もともと下北沢で5人の観客で始まったこの集団。

熱烈なる児童英語講師や、英語育児ママのサポートによって去年は英語絵本の出版(旺文社さんより)までいたしました。

ぜひよろしければ足をお運び頂き、この楽しいショーをご覧下さい!」


何にでも興味がある私は、すぐにメールに返信をし、この英語劇に参加してみました。


英語劇と言いましても、長いセリフが続くいわゆる“お芝居”とは違い


小さな子供たちを巻き込んで、舞台と客席が一体となるとても楽しいパフォーマンスでした。



そのワイルドバンチが3年振りに札幌に帰ってきます。


小さいお子さんから大人までみんなが楽しめるこのワイルドバンチ、是非参加してみませんか?



詳細はこちらをご覧ください。>>>