ちょっと早いメリークリスマス!! | 目指せ国際人

目指せ国際人

札幌と近郊で展開している子供から大人までの英会話スクールからの情報発信Blogです。


06クリスマス1



12月13日(水)、札幌市西区琴似にあります「リラクゼーションスポット・ファイン」のスペースをお借りして大人の方のクリスマスパーティーを行いました。


英語初心者の方も、英語が堪能な方も、それぞれのペースで外国人講師との楽しい時間を過ごされたかと思います。





06クリスマス2


06クリスマス3


今回お料理を提供してくださったのは、札幌でケータリングサービスを行っております「ビリオン・ローズ 」さん。


このオーナーシェフは、25年間札幌パークホテルで修行をされ、最終的に料理長まで勤められた方なのです。


本格的なフレンチ、イタリアンをキッチンカーで調理し、温かいまま運んでくれるこのサービス。


味はもちろん★4つです。


ゲストの皆さんから大変好評を頂き主催者としても嬉しい限りでした。




当スクールでは、これからもこのように一般の方もどんどん参加できるイベントを行ってゆこうと思っておりますので


日頃から英語に興味があるけどなかなか踏み切れないなんて方は、是非こんなイベントから気軽に参加されてはいかがですか。



今回参加くださったゲストの皆さま、本当にありがとうございました。



クリスマスパーティーの写真は<<こちら<< にもアップしてますのでご覧ください。