北海道は良い季節ですよ~ | 目指せ国際人

目指せ国際人

札幌と近郊で展開している子供から大人までの英会話スクールからの情報発信Blogです。

北海道は良い季節ですよ~ 今日はとても暑かったですけど不快感など全くなく気持ちの良い暑さでした。
これから益々良い気候になってきます。

さて、前にもここで告知しましたように
8月3日から5日の3日間
北海道は洞爺湖にて当スクールの「イングリシュ サマーキャンプ」を行います。
北海道の大自然に触れるアクティビティーをはじめ
英語研修、英語ゲーム大会などなど、英語学校ならではのキャンプとなっております。
対象は小学1年生以上のお子さんです。
今回は、東京方面のお子さん方にも参加して頂けるようなツアーもございます。
北海道でのすばらしい思い出をこの夏お子さんにいかがですか?
また、保護者のみなさまもご一緒に来道される場合は
お子さんとは別に札幌、小樽を観光できるフリープランもご用意しております。
たまにはお子さんと離れてゆっくりされてみませんか? 

詳細はこちら 。当スクールのホームページはこちら