はっく・うー -6ページ目

カータン。

一ヶ月ほど前からどハマりしているブログ。
今日も見て笑った。
ひとりで大笑い。
今日は
誉めたくなる衝動
ってブログで大笑い。

こーゆーおばさんになりたい。
読んだ初日に思った。
大袈裟やけど元気を貰えるブログだと一ヶ月読み続けて確信した。

{DD121E9F-548F-4188-BE50-A5FC25FE2530:01}

LINEスタンプも勿論購入済だゼ✌️


さくら祭り。

インスタグラム。