はっく・うー -253ページ目

ブランチ。

はっく・うー-090211_105340.jpg
朝食は

肉まん



キムチ。


あたりめウマス~。




さ、シャワでもすんべ。

22時間。

かれこれ22時間水分を補給しとらーん。

めっちゃ体に悪そう〓

しょっぱいうどんと
キムチを食し


爆睡。


起きんべ(つ∪´)

チョッキしたら。

メイちゃんのしつじやってた

(´∪`)


明日は休み。
ダララ~~~