はっく・うー -241ページ目

ハンバーグ。

お昼はつばめグリル。

こっちで

食べたいもんを

食べつくす。

クリスピークリームドーナツの

イートインに

挑戦して

みよか思たけど

20分待ち。

また今度。

健在。

昨日の夜は真似して

カラオケ行った!

実は2りで行くの

初★

1時間だけやけど

楽しかった

(^∪^)

今からタコ焼き

買いに行ってきまーす。

本能のまま子は

健在なのです。

パラサイト。

はっく・うー-080813_192943.jpg
はーい

昨日から完璧

彼宅でパラサイトの

限りを尽くしてまーす。

昨日は梅まつりの後

DVD見ながら昼寝して、

起きたら晩ご飯の

時間で満腹お魚達を

頂きました。

お手伝いなんて

してませーん。

もちろん

今朝12時前に起きたら、

お昼ご飯の時間でした。



夜ご飯は

牡蛎やって♪

牡蛎だーいすき

o(^▽^)o