昨日からはじまりました
チャンピオンズリーグ★★★トリプルスター

今年からこの大会が出来ました。
サッカーでいうJ1.J2的な感じです。

★シングルスター
★★ダブルスター
★★★トリプルスター

と、わかれています。


いつもならば、この期間に全日本選手権があり
それが終わればシーズンオフという流れでしたが
今回はこの大会で今シーズンを締めることになります。



私は昨日が文化祭だったため不参加で
今日のみの参加となります。

昨日は2戦2勝!
ひとつ勝ったら、1.2位決定戦です。



今シーズン。ほんと色々ありました。

CJIでは優勝。
全日では悔しい準優勝。。
イタリアでは世界一には届かず、ベスト8。。

結果だけみれば、こんな感じですが、
そうとうこの一年。色々考えたり悩みました。

それは多分。私だけじゃなくて、
チームみんながそうだったと思います。

どうすれば勝てるのか。
どうすればチームは良くなるのか。
どうすれば楽しめるのか。
なにが足りていないのか。


本当に考えるいい一年になりました。



HUCKらしいプレー


大好きなHUCKのプレースタイルを貫きます。
このメンバーで戦えるのはきっと最後です。
楽しみます!!!!

みなさん、応援よろしくお願い致します!!

{F3238DD6-76DA-41E5-BC87-96C0C4CBF9AE:01}

#11 ChiaKi