先日、忘年会ぶりに
SOA-LAをサプライして頂いている
菱江科学様のお食事会にいってきました!


ほんといつもいつも暖かく応援して
頂いているな~と感じます。

SOA-LAビューティアスリートコンテストが
なければ、SOA-LAが発明されなければ、
こんな出会いもなかったんやな~



と、思い出に浸っておりました。(笑)



イタリアでの報告もさせて頂き、
今後の抱負も話させて頂き、
益々身が引き締まる思いです。

さて、SOA-LAとはなんや?
と思ってくれた方もいらっしゃるかと…


それはまた次回お話させて頂きます✳︎。


では  また~

{B9C1A021-62A2-4BE8-A7A1-6D2B1C5B2760:01}


あʕ•̫͡•ʔ
今回も、現役サーファー池田さんと
たくさんお話できました~♬✳︎。

サーフィンはきっと私は
苦手やろうなぁ~(笑)