占い&スピリチュアルカウンセラーを自分でしたい!!将来占い師やカウンセラーになりたい!!占い&スピを副業にしたい。。。

多種多様な働き方ができる癒しの業種💚

でも、占いやスピの世界の習得にはお金も時間もかかりますよね💦

そんな制限があるから、独学で勉強してま~す!っていう方…お話しませんか!?

占いやスピは、師匠をつけたり、スクールに行けば仲間もできて、相談相手もできますよね💖
でも、子育て中で習う時間やお金がなかったり、よくわからない機関に高いお金を払うのって…怖い💦

そんな思いで、私はずっと独学占い師をやっています✨
でも、やっぱり、仲間がほしい!!!
お互いに練習したい…等

そんな独学同士の皆様で集まりませんか!?

プロアマ問いません✨ぜひ楽しくお茶会で情報交換とお喋りしましょう💖

 

参加費:500円(その他店内での飲食代は各自でご負担ください)
【オフライン開催】6/18 京王線府中駅 カフェにて開催 

時間:14時~15時 ※1時間程度

 

【オンライン開催】6/25 Googlemeetで開催予定

時間:13時~14時 ※1時間程度
内容:独学占い師、癒しのプロたちの交流会☆彡
※参加者数が少ない場合は、私府中の占い師のプチ占いも無料でお付けします!
※占術は問いません!占い以外にも癒しのプロさんも大歓迎です

 

ご参加ご希望の際は、私府中の占い師の公式LINEより「お茶会参加希望です」とメッセージ下さい!!

ご案内をさせて頂きます✨

 

府中の占い師公式LINE