❇️リベルサス服用
88日目(7mg 16日目) 2024/07/30
*体重計データ
 2024/07/30 23:13
体重 115.2 kg(スタートから−5.2kg)
BMI 45
体脂肪率 46.4%
骨格筋 31.2%
筋肉量 58 kg
基礎代謝量 1703 kcal
除脂肪体重 61.7 kg

*起床後すぐに
リベルサス7mg服用

朝食(リベルサス服用40分後)
 あんバターフランスパン 2/3個
 ベビーチーズ 1個
昼食
 そうめん(乾麺1把)
間食
 サラダせんべい 2枚
夕食〈外食〉
 カツ丼 1/2杯
 わかめと豆腐の味噌汁 1/2杯
間食
 マックのバニラシェイクM
 

オリンピック開会式から
夜中にLIVE放送を観てるので
朝晩のリズムが崩れ
疲れていたのか
昨夜は気付いたら寝ていて
22時〜6時頃まで爆睡
おかげで朝の体が軽い(笑)
睡眠て大切✨

今日の夕食は外食だったので
少し前から食べたかった
カツ丼を注文!
最近はご飯茶碗1/2杯が
普通になってきてるので
丼ぶり1/2杯はズシリときました💦
それなのに
帰り道に相方の誘導で
マックシェイクに手を出し
お腹いっぱいのはずなのに
飲みきってしまった💦
もちろん
気持ち悪くなりました💦
あーどうして
抑えきれないんだろうえーん
しかもSサイズじゃなくて
Mサイズ!
もうバカとしか言えない…

当然ながら体重は増加💦
昨日減った−0.2kgが
今日+0.2kg
3歩進んで3歩さがる〜♪
みたいなぼけー

高いお金出して
ダイエット中だということを
自覚しないといけないです(反省)