❇️リベルサス服用
 27日目 2024/05/30
*体重計データ〈Bluetooth接続不良〉

2024/05/30 23:55

体重116.3 kg(スタートから−4.1kg)

BMI 45.4

*起床後すぐに
リベルサス3mg服用

朝食(服用後60分後)
 バナナ1本
 チョコチップスティックパン1本
昼食
 卵かけご飯1杯
 納豆1パック
間食
 ベビーチーズ1個
夕食
 ご飯1/2杯
 味噌もつとえのき茸炒め少々
 かぼちゃ煮3個
間食
 モスバーガー1/2個
 モスシェイク1/2 杯
 菓子パン1個
 ベビースターラーメン1/2袋

夕飯までは普段と変わらない食事量だったのに、夜の外出時に相方とモスバーガーを半分こして食べたのをきに、急に我慢できなくなって、菓子パンとベビースターラーメンまで食べてしまった💦
絶対お腹空いてるとかじゃないのに、なんだったら夕飯後だからお腹いっぱいのはずなのに💦
ただただ欲求で食べて結果吐きそうなくらい気持ち悪いえーん
ここ数日、会議などが続いていたせいでちょっとストレス溜まってたのかな…
結果、昨日より0.2kg増えてた…
体重増も吐き気も
本当に自業自得です💦


❇️リベルサス服用
 28日目 2024/05/31
*体重計データ〈Bluetooth接続不良〉
2024/05/31 23:55

体重 115.8 kg(スタートから−4.6kg)

BMI 45.2

*起床後すぐに
リベルサス3mg服用

朝食(服用後60分後)
 惣菜パン1個
 ベビーチーズ
昼食
 ご飯1杯
 ミニハンバーグ3個
夕食
 ピザ(Mサイズ)3ピース
 パンケーキ小
 グリーンサラダ
 炭酸飲料1/2杯

普段から健康的な食生活ではないけど今日は特に良くない気がするアセアセ
明日明後日はお泊りで
全部外食になりそうだし
痩せる以前に栄養バランス悪すぎ💦
でも今日は何故か体重減少してるし
それを糧に明日明後日の食事選び
気をつけようと思います!