本当はもう少しためてから

アップしようと思ってましたが

最初の頃に−3kg超えたら

記録すると決めていて

11日目の今日

−3.1kgになったので

ひとまずアップします✨

ちなみに三桁デブなので

見た目は全然変わりません💦

それでもやっぱり嬉しいラブ



❇️リベルサス服用❇️

 10日目 2024/05/13

*体重計データ
2024-05-14 00:48:38
 体重 117.7kg
BMI 45.4 肥満
脂肪率 46.4% 肥満
筋肉量 55.0kg 優

*起床後リベルサス3mg服用
朝食 惣菜パン
昼食 ミニハンバーグ2個
   ご飯1/2杯
夕食 小松菜の塩こんぶ和え
   味噌モツと野菜炒め
   ご飯1杯
   豆乳1杯

今日はさほど食欲減退感なく
けっこう食べれちゃった感じ💦
体重-0.3kg減だけど
ちょっと不安ですぼけー

❇️リベルサス服用❇️
 11日目 2024/05/14
*体重計データ
2024-05-14 23:18:34
 体重 117.3kg(スタートから−3.1kg)
BMI 45.3 肥満
脂肪率 46.3% 肥満
筋肉量 55.0kg 優

*起床後リベルサス3mg服用
いつもは30分経過後に朝食ですが
今日は2時間程経過してからの
朝食になりました

朝食 焼きおにぎり1個

昼食 ゴーヤチャンプル1/3人前ほど
   ご飯1/2杯
朝食が遅かったので
昼食も少し遅めに食べ始めましたが
今日は全然お腹が空かなくて
何とか頑張って食べた感じですが
食後も微妙なムカムカが続き
夕食前もずっとムカムカしてました💦

夕食 ペペロンチーノ1人前(少なめ)
   大根サラダミックス(少なめ)
あまり食べなさすぎも
栄養取れないので
夕飯も頑張って食べたけど
やっぱりムカムカして気持ち悪いえーん

その他
タンパク質摂りたかったから
間食 ヨーグルト(オイコス)1個

※今日はリベルサス飲み始めて
一番気持ち悪さが強い日でした💦
リベルサス服用後
朝食食べるまでの時間が
長かったのが関係あるのかな…
良くわからないけど
もしそうだとしたら
朝食までの時間が空いたほうが
効きが良いってことになるのかな…
今度、余裕ある時、
30分と2時間の間を取って
服用1時間後に朝食食べてみよう(笑)