*リベルサス服用
 8日目 2024/05/11

*体重計データ
2024-05-11 22:56:10
 体重 118.0kg
BMI 45.5 肥満
脂肪率 46.5% 肥満
筋肉量 55.0kg 優

*起床後リベルサス3mg服用
朝食は魚肉ソーセージ1本
昨夜の飲み会の疲れがとれず
午前中はダラダラ〜

昼食にヨーグルト1個70gを食べ
本来は午前中にやるべき家事を
ハイペースでこなす💦

今日は夕方から外出予定で
帰宅時間が分からないので
日中にお風呂に入って
ゆっくーり体をほぐしました
ゆっくり入れるお風呂って最高✨

外出時に相方が
スタバのフラペが飲みたいってことで
一つをシェアしました

夕飯は
ささみカツ定食❗
以前ならペロっと食べていた定食も
半分も食べれなかったけど
小鉢や付け合せのサラダなどを
バランス考えて食べました

私たち家族は
けっこう外食するんですが
半分しか食べれないと
ちょっと
もったいないですねえー?
今日は私の残りを
相方と息子で食べてくれたけど
いつも食べてもらったら
二人が太っちゃうかも(笑)

ひとまず
昨日の飲み会で増えてしまった体重も
今日は少し減少してたので
このまま少しずつ
減ってくれるのを願い
おやすみなさい☆