ワキ毛カラーリング ワキ毛を染めてしまうアメリカン! | ワキガ、体臭、ワキ汗を克服した女性があなたの悩みを解決!

ワキガ、体臭、ワキ汗を克服した女性があなたの悩みを解決!

長年悩み続けたワキガ、体臭、ワキ汗を克服してきた方法を紹介していきます。
同じ悩みのある方、是非、私の克服方法を参考にしてください!


ワキ毛を染めてしまうという、こんなブログを書いている私ですら思いつかなかったことが現実に起こっております。



記事URL:http://youpouch.com/2014/12/24/243742/


記事の写真にあるようにワキ毛を緑色やピンク色に染めています。



寄せられたコメントはあまり好意的ではありませんね^^;


「日本でも流行るのかな……正直したくない……」

「脇毛カラーリングは本当に邪道。 怒りすら覚える」


などなど…。




確かに…自分のワキ毛を染めるのはためらいますよね^^;


自分でこんなことを言っておきながら、ワキ毛のファッションって革命的だと思いますし、男性から見たら「意外とよさ気じゃない?」なんて人も出てくるかもしれません。


まあ、間違いなくマイノリティだと思いますけどね^^;


でも、こんなワキ毛ファッションが少しずつ認識されてきたら、もっとワキに対して世の中が寛容になるかもしれないですね。


・ワキはつるつるに

・ワキ毛は脱毛



これが世の中の主流。

ワキ毛があれば、そのファッションも生まれそうですし、これを機に革命を起こして欲しいです。


それにしても、白人の女の子ってワキ毛生やしても結構可愛く見えるんですよね~。

肌が白いから派手なカラーリングが際立って、不潔感が全くありません。モデルだから不潔感が無いのは当たり前ですが、結構可愛くも見えます^^;


中国人の自分が言うのもあれですが…中国の女の子がワキ毛をわさわさ生やしているのはどうも…ね。


真っ黒い毛を手入れもせずに伸ばし放題にするのなら、いっそのことカラーをつけた方が清潔感もあっていいかもしれませんね^^


体臭を抑えるデオドラント『オドバン』を脇の下に塗ってみた