ワキガのデオドラントをつけないで過ごす一日 | ワキガ、体臭、ワキ汗を克服した女性があなたの悩みを解決!

ワキガ、体臭、ワキ汗を克服した女性があなたの悩みを解決!

長年悩み続けたワキガ、体臭、ワキ汗を克服してきた方法を紹介していきます。
同じ悩みのある方、是非、私の克服方法を参考にしてください!



彼氏の話で恐縮ですが・・・


ワキガフェチですメラメラ



もともとフェチじゃなかったのが、私と付き合うことで覚醒したという…。


週末、起きがけにワキのニオイを嗅がれたり、


「休日、どこにも出かけない時は、デオドラントをつけないでっ!」
と言われたり。


また、夏は終わったからワキ毛は剃らないでほしいと注文。


「5mmまで伸びたら剃ってもいいから」


なんて冗談じゃないwa!!




・・・・・・

3mmで譲歩しました・・・(_ _;)




部屋にいる時はできるだけノースリーブを着て、寒い時はその上にファスナー付きの上着を着てほしいとか。


夕方位になると、臭ってくるそうで、その匂いが好きなようです。



彼氏の前では恥ずかしいものの、正直安心です(^_^;)


こんなバカで!



もちろん、普段はデオドラントつけていますよっニコニコ



ただ、この前はちょっと無茶な注文をつけてきました。



先日、彼の車で温泉旅行に出かけたんですが、


「今日は一日デオドラントをつけないで」


と言われました。




やだっ!絶対それは無理!あんただけだったらいいけど、他の人からはクサイと思われるから絶対にムリッ!



しかし、彼は一歩も引かず、「頼むよ~」と言われ、



・・・



結局わきが用のデオドラントをつけないで出発。


まあ、どうせ車の中だし、公共の乗物に乗らんから大丈夫だろう…と。


秋とはいえ、汗ばむときもあり寒く感じるときもあります。



夕方、ドライブインで休憩したあと、車内に入ったら、かすかなワキガ臭が…。




「あっラブラブ!恋の矢




と、彼氏。



あっ!じゃねーだろっ!!



さすがにウエットティッシュで拭きとりましたが…。


温泉付きのホテルも良かったんですが、温泉に入ったらちょっとドキリ。



柿渋ボディーソープが置いてあったw



私に対してのあてつけかい?




と、思うことはありませんでしたが、どうやらそのホテルの宣伝商品のようです(^_^;)。


今回は、変態チックですが、ありのままの陳枚ライフを書いてしまいました。

ポジティブに、超ご都合主義に、ワキガのことを書いてやろうかなと。。。


悩んでいても…と開き直り記事ですw


ワキガそのものはきついものかもしれないけど、特定の人にとってはそれが良いスパイスのようですね。



かのナポレオンも恋人のジョゼフィーヌに対し、


「私は明日の晩、パリに着く。風呂には入るな」


ナポレオンはジョゼフィーヌのワキガが大好きだったんですね~。