ワキガ対策で地味に活躍しているインナーにも注目しましょう! | ワキガ、体臭、ワキ汗を克服した女性があなたの悩みを解決!

ワキガ、体臭、ワキ汗を克服した女性があなたの悩みを解決!

長年悩み続けたワキガ、体臭、ワキ汗を克服してきた方法を紹介していきます。
同じ悩みのある方、是非、私の克服方法を参考にしてください!

私もそうですが、ワキガ対策というと、
・デオドラント
・ボディーソープ
・食事療法

が思い浮かびますが、近年流行しているインナーの力はすごいですよね。
季節はずれの感がありますが、インナーのお陰で汗ジミや匂いを防いでもらっています。

私のような人間にとって感謝感謝の商品です。

吸汗速乾なのがいいですね。

最近見るのが汗取りインナー。タンクトップやキャミソールなどのワキ部分にパットがついていて嫌な汗を吸い取ってくれます。



このCM本当に大好きです。爽やかでいい匂いがしそう~ラブラブ
元気ロケットも大好きです。

デオドラントと併用すればかなり抑えてくれます。
匂いを・・・。

汗を吸収してくるのでシミも防いでくれるし、最近だと水分を吸収すると、通気性が良くなる商品もあるそうです。


凄まじい進化だなあ。


服につけるスプレーも出ています。
汗をはっ水して、スプレーに含まれている吸水コード剤が汗を吸い取ってくれます。
朝衣類にひと吹きしておけば、汗をかいても染みにならずに安心して過ごせます。


あとは汗止め帯ですかね。



顔の汗など、全身の汗を抑えてくれるそうで、汗っかきさんにはピッタリのアイテムですね。
胸の上をバンドで摘むと顔や頭の発汗が抑えられるとのこと。
「皮膚症発汗反射の原理」というものがあり、体のある部分であまり汗をかかない代わりに別の部分でたくさん汗が出るという仕組みがあるそうです。


デオドラントローションも優れものが出てきました。
スプレー系だと飛び散ってしまいますし、飛行機の移動でスプレー缶を所持するのは怖いですしね。


デオドラントは風呂あがりと、外出前に塗ると効果大です!