ロンドンオリンピックメダル数半端じゃない!オリンピック熱にうかれて寝不足です! | ワキガ、体臭、ワキ汗を克服した女性があなたの悩みを解決!

ワキガ、体臭、ワキ汗を克服した女性があなたの悩みを解決!

長年悩み続けたワキガ、体臭、ワキ汗を克服してきた方法を紹介していきます。
同じ悩みのある方、是非、私の克服方法を参考にしてください!



いや~日本強し!


陳枚の祖父母は出身中国だけど、私自身生まれも育ちも日本なので日本ばかり応援しています。


日本の方が愛着あるのさっ!ニコニコ


中国は国威発揚でメダル狙っているから、見ていてあまり面白くないのよね。



日本のメダル数、とんでもないことになっていますね!

8月5日の時点で27個ですよ!!!


27個ですよ!!!


前回の北京オリンピックでは26個のメダルを獲得しましたが、オリンピック前半戦で27個とは、絶好調じゃないですかっ!!!!”



ワキガ、体臭、ワキ汗を克服した女性があなたの悩みを解決!


北京オリンピックの各国メダル数



しかも「日本初!」や「日本メダルウン十年ぶり!」の競技でメダルラッシュが続いております!


超うれしいいいい~~~!!!


フェンシング男子フルーレ団体が銀メダル。

卓球女子団体が銀メダル。

バドミントン女子ダブルスが銀メダル

アーチェリー女子団体が銅メダル。

体操も団体・個人で金銀メダル。



内村様、かっこよくて最強すぎます!


ワキゲがボーボーとか書かれているサイトを見かけるけど、そんなことどうでもいいのよ!


強くてかっこよければそれでいいの。英雄よ!内村様!



室伏さんなんて、あの年齢で銅メダルなんて本当にすごい!
金メダルならずとかメディアが放送しているけど、銅メダル取るなんて常人じゃない、怪物よ!



アーチェリー男子も真ん中の10点ばっかり撃ちまくってすごかった。
素晴らしい銀メダルだっ!



それから女子卓球団体、銀メダル確定!
愛ちゃんをずっと応援していた私も涙しそうになりました・・・。

ダブルスの時、励ましあったり声をかけあってプレイしているのが好きです。

喜びを表現したり、みていて超かわいいです!


方や男子団体は静かで、もうちょっと話し合いとかをした方がいいんじゃないかと思いました。


昨日のニュースでボクシングも銅メダル確定みたいなことを報道していたけど、聞き違いかな?


ヘッドギアをつけていたけど、オリンピックの数日間でボクシングの連戦てとんでもなくきつそうです(汗)。大丈夫なのかな…?身体的に。



なでしこ、男子サッカー、レスリングもメダルの期待が大きいですね!


も~寝不足ですっ!


感情のままに書いてしまいました(汗)!頑張れ、日本!!!




元オリンピック選手も愛用!ウエストシェイプアップ!気になるセルライトをやっつけろ!