みなさん、こんにちは!

 

 

昨年4月に長野県佐久市に移住

したパラレルワーカー、内村広樹です。

 

 

今週は本業のほうでも忙しく

 

 

■月曜日

→埼玉日帰り出張。通年でお手伝い

させていただいている会社様に訪問し、

管理職のみささんへの個別コーチング

 

■火曜日

→オンライン研修のサブ講師

 

■水曜日

→長野県立白馬高校でのキャリア講演

 

■木曜日

→佐久穂町役場での若手研修登壇

 

■金曜日

→長野県立岡谷高校でのキャリア講演

 

 

あっという間に一週間でした。

 

 

今日は土曜日。妻が仕事のため

子どもたち3人と近くの公園で

 

 

ピクニック

 

 

最寄りのイオンでおにぎり、

ジュース、お菓子(1人1個)を

買っていざ!

 

 

 

 

11月後半と言うのに温かく改めて

 

 

太陽ってありがたいな~!

 

 

と感じる今日この頃

 

 

時より北陸新幹線も通ります!

 

 

 

 

我が家は共働き世帯というより、

夫婦でフリーランスなので、ある意味

平日も土日もなく

 

 

妻が働く日は僕が子守り

僕が働く日は妻が子守り

 

 

そんな日々の連続

 

 

それが我が家にとっては心地よく、

毎日過ごしています。

 

 

家族のカタチってそれぞれですよね!

 

 

ではでは!