みなさん、こんにちは!

 

 

昨年4月に長野県佐久市に移住

したパラレルワーカー、内村広樹です。

 

 

昨日は、仕事で松本へ。

 

 

自宅のある佐久から松本へは

車で約2時間。

 

 

距離は80キロとそれほど遠くない

のですが、山を越えていく感じ。

 

 

仕事の予定は午後からでしたが

せっかくの機会なので、少し早く

出て、前から行きたかった

 

 

(国宝)松本城

 

 

 

 

 

 

天気も良く、

とても見ごたえがありました!

 

 

天守閣だけでなく、お城周辺の景色も

風情があります。

 

 

 

 

 

 

松本を堪能できたたの良かった

のですが、道すがらの

 

 

峠道

 

 

から見える景色もなかなかの絶景

 

 

 

 

我が家の車のカーナビがやや古いようで

最短ルートを検索できず、かなりの山深い

場所を走りましたが、その分、自然を満喫

できました。

 

 

・・・曲がりくねった道続きで

少し酔いましたが(笑)

 

 

最近、長野県内での仕事も増えて

きて県内行脚を楽しんでいます!

 

 

来月には、岡谷市へ行く予定!

 

 

またレポートします