みなさん、こんにちは!

 

 

昨年4月に長野県佐久市に移住

したパラレルワーカー、内村広樹です。

 

 

昨日は、長男(5歳)の誕生日でした。

 

 

 

大好きなお寿司にケーキ。


友人が作ってくれた

キャラクターのクッキー。

 

 

おじいちゃん、おばあちゃん、

私たち夫婦や長女からのプレゼント。

 

 

更には、通っている保育園のお友達からも

ハッピーバースデーのうたを歌ってもらった

そうで終始、ご満悦の様子でした。

 

 

我が家には、長男(5歳)のほかに、

長女(7歳)、次男(2歳)がいて


彼は「真ん中」

 

 

 

 

私たち夫婦は、3人の子供に対して

平等に接しているつもりですが、

どうしても長男をおざなりにして

しまう(本人からそう思われてしまう)

ことがあるような気がしています。

 

だからこそ、昨日は1日中、

 

主役は「長男」

 

本当に嬉しそうな姿を見て、

こちらが幸せな気分になりました。

 

これからも自然に囲まれた長野の地で

ノビノビ元気に育ってほしいと思います。