みなさん、こんにちは!

 

昨年4月に家族5人で長野県佐久市に移住

したパラレルワーカー、内村広樹です。

 

 

年明けから制作を進めていた

『元気応援団(僕の個人事業主の屋号)』

の公式HPが完成‼️

 

 

 

昨年12月から本格的な独立生活を

スタートし、研修講師として本気で

やっていきたいと思っていた矢先、

 

 

『ステキなサイトを作れる友人がいるよ』

 

 

と妻が紹介してくれたのが

 

 

信州・佐久地域を中心に活動している

まちの広告やさん

 

 

“ team OHAYASHI “の

 

Misato Kojimaさん

 

 

 

 

彼女にwebデザインや設計周りなど

全てをお任せし、センスに溢れるだけ

でなく、丁寧かつ素早い仕事で

この短期間でサイトを作ってくれました。

 

 

その他、

 

 

◼︎コピーライティングは同じく

team OHAYASHIのライター兼

ラジオパーソナリティの細川 敦子さん

 

→僕の大雑把な言葉の数々を、人に伝わる

優しい表現にしてくれました。

 

 

◼︎動画は佐久穂町で地域おこし協力隊

&編集者として活躍する副島優輔さん

 

→コンセプト作り、撮影、編集、サムネイル

まで一手に引き受けてくれました。

 

 

◼︎写真はフォトグラファーでありTCS認定

コーチでもある和田のあさん

 

→今まで見たことのない僕や家族の

いろいろな表情を撮影いただきました。

 

 

全員が長野移住後に知り合った人

 

 

誰一人いなくても完成しなかったHP

だと思うと、感謝の念がたえません。

 

 

サイトそのものも見てほしいですが、

その奥にある、ひとりひとりの仕事への

 

 

『想い』

 


を感じてもらえたら嬉しいです。

 

 

完成後は、いよいよ僕の出番。

このサイトが活きるかどうかも

自分自身のこれからの頑張り次第。

 

 

僕ばかり写っていて恐縮ですが、

『元気応援団』という半分コントのような

屋号に免じてぜひ、ご笑覧ください😊