みなさん、こんにちは!

 

 

昨年4月に家族5人で長野県佐久市に移住

したパラレルワーカー、内村広樹です。

 

 

今日のお昼は妻と2人で家の近くの

ラーメン屋さんへ。

 

 

以前、グルメの友人に教えていただいて

前から行きたいと思っていた

 

 

『 麺処 ぐれしづき 』

 

 

 

理由はわからないのですが、佐久市には

意外とラーメン屋さんが多いんです。

 

 

信州と言えば、そばのイメージが強かった

のでこれには驚き。

 

 

僕は名物の

 

 

塩ちゃーしゅー麺

 

 

を注文。

 

 

 

 

豚のチャーシュー

豚のブロック肉

鳥のチャーシュー

 

 

が豪快に入って

 

 

お値段1080円(税込み)

 

 

透き通ったスープや麺の味も

おいしくクセになりそう。

 

 

いろいろな種類のラーメンがあるので

次回は何にしようかと今から迷い中!

 

 

やっぱり「塩白湯麺」かな~!!!

 

 

ぜひ、行ってみてくださいね。

 

 

※僕らは12時前に入ったので座れましたが、

12時過ぎると一気に混んできましたので

ご注意を!