みなさん、こんにちは!

 

 

昨年4月に家族5人で長野県佐久市に移住

したパラレルワーカー、内村広樹です。

 

 

まずはこちらの写真をご覧ください!

 

 

 

 

今朝、家を出ようとしたらなんと

 

 

玄関が

凍っていました

 


これまでも、車のフロントガラスが凍って

いたり、ベランダに小さな氷柱(つらら)

があったりはしていましたが

まさか家の中まで・・・・

 

 

とはいえ、きっとこの地域では

普通のことなんだと思います。

 

 

まして、我が家は築浅の狭いアパート。

 

 

家の中は比較的暖かく、家族5人で同じ

部屋にいると暖房をかけなくても大丈夫

だったりします。

 

 

古い戸建てに比べると格段に暖かいはず。

 

 

とはいえ、やはり玄関が凍っていると

びっくりしますよね(笑)

 

 

そんな今日の佐久の気温は

マイナス7度。

 

 

全国的にも寒くなりそうなので

みなさん体調にはお気をつけ下さいね~。

 

 

ではでは