こんばんは。

ゴールデンウィーク、皆様はどのようにお過ごしでしたでしょうか?


横浜のペット博…、行きたかったなあ…。

私は、前半戦を“風カゼ邪”(鬼のカクラン節分)でダウンしてしまい、とっても残念なお休みのスタートになってしまいました。しょぼん


でも、後半戦はさすがに復活いたしましてマッチョ

Newフェイスのゆき丸と“イチャイチャラブラブ!”しまくっておりました~!( ´艸`)


靴下を履いた黒ペキ




そして、最終日の今日。

そう、私これでも一応母でした。

嬉しいかな、子ども達が夕飯の支度をしてくれまして…


Nパパさんから頂いたカクテルグラスシャンパンを開けて~!


良い気分になった所で…ケーキケーキ!



そして…家族それぞれから、プレゼント~!プレゼント

最後はゆき丸と『はい、ラブラブ!ピース!チョキ


とっても、嬉しい幸せな一日でございました!うれしい



ん…?えっ?あの方は何処へって?




そうなのです。ただ今風太郎兄ちゃんはお教室へ行っております。

もう時期帰ってきますので、しばらくお待ちくださいませ。

(飼い主共々、修業し直しで…)





ペタしてね