こんにちはグリーンハーツ ふうちゃんです飛び出すハート

うつ病歴20年・ADHD・コミュ障・HSP…ガーン
いろいろあるけど、
とっても幸せ爆  笑

うつ病に苦しんでいた期間の経験や、
感情についてのことなど綴っていきます
クローバー

まだまだ、幸せを増やすために爆進中です音譜

 

 

自分でまいた種



よくない事があると、

「自分でまいた種だから・・・」

などと言うことがあります。


これは、間違いなく事実だと思います。


しかし、

反対に、よい事があった時も

「自分で種をまいた」のです。


どんな小さな行動や言動も

必ず自分のところに返ってくるのです。


なにをすれば、

なにが返ってくるかは、わかりません。


しかし、

わかっていることがあります。


それは、結果として返ってくることは、

普段、思っている思考(イメージ)によって変化するということです。


つまり、よくない事ばかりイメージしていると、

やはりよくない事ばかりおこります。


逆に、よい事ばかりイメージしていると、

必ずよい事ばかりおこります。


そして、「まく種」も、

よい事のほうがよいのは言うまでもありません。


そこで【ありがとう】の出番です。


【ありがとう】には、

頭の中のイメージをよいものにしてくれる 力 があります。


そして、【ありがとう】は、それ自体が、「よい種」なので、

【ありがとう】の種は、まかれたら最後自分でも驚くほど大きく成長します。


そして、あなたを幸せにしてくれるのです。


さて、毎日30回の【ありがとう】
まだ始めていない方は、是非、今からやってみてください。
本当に気持ちが楽になって幸せになりますから。


今なら無料でお試しいただけますョ( 笑 )    

 

 

ベル20年前にコレがあれば、私も「うつ病」で苦しまずに済んだかもしれないのに… 
 

あなたは、こんなことありませんか?

  • 不安や緊張を感じやすい
  • イライラ・ストレスにうまく対処したい
  • 心身を整えて 仕事のパフォーマンスを上げたい
  • 気分の浮き沈みを穏やかにしたい
  • つらかったあの頃に戻りたくない

メンタルの悩みって、どう対処すればいいのか具体的な方法が分からないのではないでしょうか。

 

 とっても良いツールがあります音譜

 

 

あなたの今の心の状態がわかるアプリ下差し

右矢印詳しい内容はコチラ