先日、仲間内の川遊び&海水浴の日程が

近く4日間(日曜日、川遊び。火・水曜、海)の

強行日程で遊んできました。



川遊びは、マスを放流してみんなでつかみ取り

しかし・・・あまりに元気すぎるマスの為

20匹中、5匹しか捕獲できず高価なマスに

でも、チビ達には冷たい水で楽しめたみたい



やすくん!の独り言・・・



この辺は川遊びができる場所が多いので

ひと夏に数回遊びに行きます。

下のチビには少々危険ですがね!



この時、すでに下のチビに間の手が・・・叫び



1日、日をおいて蒲郡に・・・

昨年予約が取れなかった「ホテル竹島」に

さすがに部屋からの景観は最高でした。



やすくん!の独り言・・・



初日はホテルのプールで、



やすくん!の独り言・・・



2日目はラグーナ蒲郡のプールで

遊ばせるはずでしたが、

夕方から下のチビが40度の高熱メラメラを発症

2週間前に上がおたふく風邪をやったので

ぴっちり潜伏期間が合うあせる



上は遊ぶ気満々なので、やむなくホテルのプールで

2日目も遊び、早めに帰ってきました。

帰りの途中に病院によったら「ピンポーン」



子供って、土壇場で体調を悪くするんですよね!

まぁ、そんなこんなで、怒涛の4日間でした。

  

俺的にはラグーナで目の保養したかったなぁ・・・しょぼん