オウストラリア | 波瑠のひとりごとdiary★

波瑠のひとりごとdiary★

波瑠のひとりごとをひたすら綴ったブログです。
現在アメンバーは受け付けておりません。私を知っている方はアメーバメールを送ってくれればアメンバー申請出来ますので、知り合いの方はお気軽に。ただし、守秘義務を守れないと判断した場合はお断りさせて頂きますm(_ _)m

F田ティーチャー、オウストラリア…



オーストラリアから帰って来ました♪


あ、わざと間違えましたよ、オウストラリアってw

かなり前ですが、クラスのある男子がAustraliaをオウストラリアと訳したのですビックリマークビックリマークビックリマーク

オウストラリアって間違えるのにも程があるf^_^;

それでお土産頂きました音符

皆その場で食べていたけどあせる




昼休みも合唱練習しました★

指揮の子がいなくて、代わりが…











なんと担任ビックリマークビックリマークビックリマーク

笑いがこらえきれなかった”(ノ><)ノ

歌っている途中、皆笑っているからつられて笑っちゃうし…

後ろの子なんかずっと笑っていたらしい(^_^;)


爆笑ポイントは最後のところビックリマークビックリマークビックリマーク

何がしたかったのか指をクルクルwww

皆笑いをこらえきれず、最後が歌えない_(。_。)_




それでは(´・ω)))ノシ~~~
波瑠のビックリ~+゚。*なブログ-111027_1822~01.jpg