群テレ、キターぁぁぁぁあ★ | 波瑠のひとりごとdiary★

波瑠のひとりごとdiary★

波瑠のひとりごとをひたすら綴ったブログです。
現在アメンバーは受け付けておりません。私を知っている方はアメーバメールを送ってくれればアメンバー申請出来ますので、知り合いの方はお気軽に。ただし、守秘義務を守れないと判断した場合はお断りさせて頂きますm(_ _)m

学校紹介の番組のために群テレのカメラマンさんたちが来ましたキラキラ

しかも…












現代社会の授業を撮りましたo(^-^)o

そのために視聴覚室に移動しました。。

相変わらず綺麗ビックリマークビックリマークビックリマーク








視聴覚室…じゃなくて先生がwww


相変わらず可愛い音符


あの私が絵に描いた服でした★


男子が先生に指されていた時、撮られていたので

先生「〇〇君とか〇〇君テレビに映るといいね!」

いやいや先生が映った方が絵になるでしょw




なんだかんだで疲れましたf^_^;


それでは(´・ω)))ノシ~~~


↓個人的には美味しいと思うキラキラ

波瑠のビックリ~+゚。*なブログ-111017_1720~01.jpg