幸せは幸せを呼ぶ | 波瑠のひとりごとdiary★

波瑠のひとりごとdiary★

波瑠のひとりごとをひたすら綴ったブログです。
現在アメンバーは受け付けておりません。私を知っている方はアメーバメールを送ってくれればアメンバー申請出来ますので、知り合いの方はお気軽に。ただし、守秘義務を守れないと判断した場合はお断りさせて頂きますm(_ _)m



朝、節子に会ったせいか…

昇降口に隣のクラスの担任がいました★


相変わらず、う~んなんだろう…

大和撫子というか何とかシラー

そんな感じ?

どんな感じだっ!!!

↑忘れて下さいw




担任が朝、公共物を大切にしなさいと言っていました。

その下りかは知らないが、

担任「特に男子!!優しくしないとね!!!まぁ私の夫は人並みに優しいですけど…私がもっと優しくしろって感じなんですけどね。」


何が言いたかったの~!?

時々笑いを取ろうとする担任はまぁまぁ面白いです。


出来ることなら毎日笑いを取ってくれ~p(´⌒`q)

あの担任に出来るかな???




あ、そういえば…

今日初めて隣のクラスの担任が怒っているのを見ました(ノ△T)


いつも同じ女子にばかり怒っているらしいのです。


嫌われてるんだか何だか(-.-;)

まぁ隣のクラスなんで分かりませ~んあせる


う~んビックリだなぁf^_^;


怒られないように極力頑張りますシラー




今日も弁当にさつまいもがっビックリマークビックリマークビックリマーク

しかも昨日さつまいものお菓子買った★


波瑠のビックリ~+゚。*なブログ-111006_1851~01.jpg

↑さつまりこ★

個人的には美味しいと思います(*^o^*)


それでは(´・ω)))ノシ~~~