株上がる↑ | 波瑠のひとりごとdiary★

波瑠のひとりごとdiary★

波瑠のひとりごとをひたすら綴ったブログです。
現在アメンバーは受け付けておりません。私を知っている方はアメーバメールを送ってくれればアメンバー申請出来ますので、知り合いの方はお気軽に。ただし、守秘義務を守れないと判断した場合はお断りさせて頂きますm(_ _)m

昨日、体育祭で一位だったからか…



あの担任がコージーコーナーのエクレアをくれましたビックリマークビックリマークビックリマーク


担任の好感度:10→70にアップアップだな(゜∇゜)



それと、とある大学の教授が来て出前授業がありました


「大学の教授だから、難しい話なんだろうなぁ」









むちゃくちゃ面白かったビックリマークビックリマークビックリマーク


眠くならなかったし(^O^)


分かりやすくて良かったです


あと隣のクラスの先生の話し方に似ていたので、全然苦では無かったo(`▽´)o


あ、隣のクラスの先生は今日スカートでしたぁ★


講演会があったからかな?


可愛い可愛いドキドキwww











・ふと思ったこと。

一年のティーチャーで「華和家の四姉妹(こないだのTBSの日曜ドラマ)」の配役をするとすれば、どうなるか?


配役すると…
長女→担任
次女→世界史のティーチャー

三女→隣のクラスの先生

四女→K島ちゃん

でしょうビックリマークビックリマークビックリマーク
(分からないと思うので、ここはスルーして下さいなあせる


我ながら良い配役したと思うwww


↑分かれば楽しい話でしたwww



話を戻して、かなり長く講演会をしていたので、掃除の時間があまり無かったあせる


でも乗降口で担当のK島チャンに大声を出していたのを発見され…


「K島ちゃんの頼みなら、掃除しよう!」と掃除しました


バスに間に合って良かった~ショック!


それではo(`▽´)ノシ゛