体育祭 | 波瑠のひとりごとdiary★

波瑠のひとりごとdiary★

波瑠のひとりごとをひたすら綴ったブログです。
現在アメンバーは受け付けておりません。私を知っている方はアメーバメールを送ってくれればアメンバー申請出来ますので、知り合いの方はお気軽に。ただし、守秘義務を守れないと判断した場合はお断りさせて頂きますm(_ _)m

体育祭が終わったぁぁぁぁぁあビックリマークビックリマークビックリマーク

進学コースの一組は
一年のなかで













見事?予想外!?一位でしたっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークo(`▽´)oオメデトーwww



リレー頑張りましたよ
必死にビックリマークビックリマークビックリマーク
そしたら決勝に進出できて、全校で二位っビックリマークビックリマークビックリマーク

本当にクラスリレーの女子は頑張っていましたε=ε=┏( ・_・)┛


終わったあとの歓声がとてもヤバかったです(-o-;)

走り終わったら、「波瑠さん、速かった!!」とか←軽く自慢だ(-.-;)すいませんm(_ _)m


担任もビックリしていましたビックリマークビックリマークビックリマーク

「私が担任持って、初めて入賞したから、感動しました」って。

球技大会のときも言ってたような気が…あせる

それで担任が話している時に…。ん、止めとこう。また自慢話になるなあせる


まぁとにかく良かったビックリマークビックリマークビックリマーク


あ、隣のクラスのクラスTシャツが可愛かったシラー


それでは(´・ω)))ノシ~~~

PS.これからカラオケ
あとお守りドキドキ

波瑠のビックリ~+゚。*なブログ-110928_1636~01.jpg