本人だって!? | 波瑠のひとりごとdiary★

波瑠のひとりごとdiary★

波瑠のひとりごとをひたすら綴ったブログです。
現在アメンバーは受け付けておりません。私を知っている方はアメーバメールを送ってくれればアメンバー申請出来ますので、知り合いの方はお気軽に。ただし、守秘義務を守れないと判断した場合はお断りさせて頂きますm(_ _)m



世界史終わって、先生に

「〇〇駅の近くのヤマグチスーパーの隣の道を通りましたか?」

と聞いたら…

「うん、通った通った!イライラしてたからあそこの近くのケーキ屋で妹連れてケーキ買ったの!!!」と言っていたシラー


まさかの本人っビックリマークビックリマークビックリマーク


ビックリ~ビックリマークビックリマークビックリマーク


妹がカールかかっていたのが意外音符


あの世界史の先生の妹なら同じ感じの髪型だと思ったのに(>_<)


チョイとガッカリショック!


まぁ分かって良かったドキドキ


現代社会の先生のバブル経済を説明したときの擬態語?

「え~、バブルはブクブク消える泡ですね~」

がとても可愛い感じだったキラキラ


それでは(゜∇゜)┘