笑いが止まらない…! | 波瑠のひとりごとdiary★

波瑠のひとりごとdiary★

波瑠のひとりごとをひたすら綴ったブログです。
現在アメンバーは受け付けておりません。私を知っている方はアメーバメールを送ってくれればアメンバー申請出来ますので、知り合いの方はお気軽に。ただし、守秘義務を守れないと判断した場合はお断りさせて頂きますm(_ _)m



数1の授業で図形の公式的なのをやったシラー


そこで先生が爆笑の覚え方?を伝授してくれたビックリマークビックリマークビックリマーク


あと、それにまつわる話とか…


本当に爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク


数1は先生がむちゃくちゃ面白いので、個人的には楽しみ音符

クラス変わらないように頑張らないと!(゜∇゜)



ポケモンがあったが、今週も見せてもらえず(-_-#)


今日はクマシュンが出てたのにビックリマークビックリマーク

波瑠のビックリ~+゚。*なブログ-ファイル0380.gif


ちなみにクマシュンに「〇っしー」って名前つけたよwww


しかもお父さんがニャースのことを「猫に小判」って言ってた


猫に小判は技だよビックリマークビックリマークビックリマーク


個人的にはショックでした(・_・;)


それでは(゜∇゜)ノシ

おやすみなさいっ星空