朝起きると、喉が痛い・・・

あれ、いびきでもかいたのかしら、私。

 

あれ、何か息子を怒鳴ったか?昨日?

いや、怒鳴ってない。

 

仕事に行くと、鼻水が出るように。

あれ、おととい受けた、

インフル予防接種の副反応かしら、私。

 

あれ、何か泣くような息子のテストを見たか?

いや、見ていない。涙じゃない。

 

午後になると、なんとなくだるい。

おい、まさか、小児科で悪いヤツバイキンくん

もらっちまったか、私。

 

おい、まさか、記憶にないだけで

サピから電話があったか?

いや、着信履歴もない。

 

熱はないのでおそらくはただの風邪。

 

やっちまったなぁ・・・・タラー

 

ココ数年、息子やオットがインフルでも

私の体を無視して去っていっていたのに

先日からR-1飲み始めたっていうのに

 

やっちまったなぁ・・・・タラー

 

幸い、息子は未だに半パンで学校に行き

近々開催の学芸会の練習に余念がない。

 

学芸会の本番が終わったら、緊張がとけて

発熱とかしたら嫌だわ。

 

てか、週末は合格力判定SOだぞ〜

そこでは、やっちまったなぁ・・・!って

いいたくないんですけれども。

 

トホホ もやもや

 

やっちまったなぁを先取りってことで。

 

ダメ母っ!チーン