クッキーの仕様が変わりました。保存がしやすいチャック付きの袋に変更しました | うさぎ用品開発中☆『HucaHucaHoop』 ~フカフカフープ~

うさぎ用品開発中☆『HucaHucaHoop』 ~フカフカフープ~

たれ耳・たち耳うさぎキャラクターを中心としたウサギの世界

久しぶりの投稿になってしまいました(‐^▽^‐)

ここ数年いろいろ商品をお届けさせて頂きまして、様々ご意見ありがとうございます。

特にクッキーに関しては、ご好評いただきありがとうございます。

ただ可愛く簡易包装にしていましたので、一度空けてしまうと保存がし難いというお話も多く頂きました。
低温窯焼きクッキー

このたびチャック付き包装に変更して、今までよりもニンジンの緩衝材、クッキー共々、袋一杯に入るように仕様変更いたしました。マチ付きの袋なので結構入っています。



小食のうさぎちゃんなら一か月ほど持つかなと思っております。


ニンジンの緩衝材だけのご要望もたくさん頂いたので、こちらも新しくラインナップする予定です。





ニンジンの緩衝材は、炭の匂いで香ばしいのか、うさちゃんたち大好物です。
段ボール一杯の在庫です(≡^∇^≡)