寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいい? | 清水たけし★のブログ

寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいい?

寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいい? ブログネタ:寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいい? 参加中

食べないでいい体です。

おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-寝る07


●実際にやった経験者として・・・

おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-寝る00

一日中働いても「1ドル」にしかならない仕事や、国内で
徹夜に継ぐ徹夜・・・を、随分やって・・・

「恐怖」で眠れない「夜」も経験しました。


おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-寝る01

1ヶ月まったく「水もの」だけで生活したこともありました。

●・・・解ったこと・・・

「眠れない方が・・・、つらい。』

食べれない苦痛も辛かった!

でも、

「眠れない」方が、”辛い” と、思ったのです。

●「・・・だ・・・か・・・ら・・・」

おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-寝る02

●「しあわせ」はどっちが大きいかって考えた「仁」は。

「安心」「幸せ」を感じる度合いは・・・

(人によるでしょうが)仁には「眠る」方が、

「大きかった」

・・・だから、「寝ないでいい体」は・・・

「NO THANK YOU!」

●こんな「しあわせ」手放したくない!

おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-子犬15

★究極の選択!★

●「仁」は、寝る方を採ります。

【結論】=『食べなくていい体』を希望します。

【仁ゆたか

おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ ←なるほどと思ったら押してね  

人気ブログランキングへ