何食べたい?って聞かれたら何て言う? | 清水たけし★のブログ

何食べたい?って聞かれたら何て言う?

何食べたい?って聞かれたら何て言う? ブログネタ:何食べたい?って聞かれたら何て言う? 参加中


なんでもいい・・・は

絶対ダメ!


おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-笑顔02 何食べたいの「???」


● 僕は○○が食べたいんだけど、君は何がいい?


これが一番いいと思う。



何でもいいよ・・・て言うのは、


おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-口論00 決めて!決めろよ!

「あんたが決めなよ」ってこと。


おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-口論01 口出さないで!


最初に、「ヒント」や『参考になる』ものを出して、

じゃあ「何がいい?」って聞くのが、親切なような気がする。


おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-口論02 決められないの?


実はね、「仁」もよく聞かれて「何でもいい」と言って

相手と気まずくなることから・・・の経験談なん・・・だ。汗DASH!


おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-トマト00 野菜と言っても!

おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-パン00 パンと言っても!

おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-ランチ00 ランチセットでも!

おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-喫茶00 紅茶だけでも!


おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-喫茶01 スイーツでも!

おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-笑顔01 まずあなたが・・・!


やはり、いきなり答えを求めるより、

僕はこうだけど・・・君は?・・・ダウン


おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-笑顔00 笑顔が・・・


おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-笑顔05 OK・・・!

アップ・・・っていうのが、


男女共、「聴く側」の優しさかもしれないよね。


おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-夜景運転 特にディナー


おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ-夜景00 夜景と共に・・・


ステキ「夜」にしたいじゃない!(*^o^*)


【仁】


おたすけ部長★「仁 ゆたか」のブログ ←共感してくれたら「ポチッ」と押してね!  

人気ブログランキングへ