やぁ!(´・ω・`)子鬼だよ!音譜

現在池袋EDGEの前にいます!( ̄▽+ ̄*)。

エルムさんのライヴは今回二回目です・・・!★。

三年前の対盤で切り裂きジャックの憂鬱を聴いてからようつべでエルムの曲ばかり聴いてました・・・ニコニコラブラブ

今から楽しみで仕方ない・・・!★、

内心ドキドキするなんて馬鹿げてるかもしれないけど・・・。

まだシングル一枚しか買えてないから集めます・・・!、頑張って・・・!星


今更エルムの動員になるなんて変かもしれないけど・・・、


僕なりに精一杯応援させて頂きますのでよろしくお願いしますです♪(●´ω`●)。


もう開場しそうなので・・・、今日はここまで・・・!では・・・バイニャラ!。

☆吹雪☆子鬼(久々のライヴにドキドキする子鬼である・・・怪我しないようにしないと・・・)