恋人はモテる、モテない、どっちがいい? ブログネタ:恋人はモテる、モテない、どっちがいい? 参加中

私はモテない 派!

本文はここから

モテない方が良い・・・!!、他の女に取られたくもない・・・想像したら吐き気がするし・・・。

僕ならその浮気相手と彼に復讐するから・・・(笑)、彼は恐らく監禁だね・・・浮気相手はこの世から排除だね・・・。

他の女の子に目移りするような男は男じゃない・・・!、

好きになったのなら一途にその女の子一人を愛すべき・・・!!。

男はブランド品ではないし・・・私は彼が他の女の子達に注目されて欲しくもない・・・、
私はそう思う・・・他の人達はどう考えているかは分からないが・・・。

二人だけの時間というものに他人を入れるなど不愉快にも程があるでしょう・・・?、

それと一緒でモテなくて良いから僕だけを愛して欲しい・・・。

僕だけと共に時間を過ごして欲しい・・・、それが恋の楽しみ方だと思うから・・・。

ということで!!僕の場合は恋人はモテるモテないどっちがいい?の答えは・・・

「モテない方が」良い」でした・・・、では・・・バイニャラ!。

by☆吹雪☆(恋人がモテるのとモテないのなんて考えたらモテない方がいいよ・・・


恋人はモテる、モテない、どっちがいい?
  • モテる
  • モテない

気になる投票結果は!?