再びカキカキしにきました・・・、やぁ何ヶ月ぶりかな・・・?(・ω・)。


色々あってね・・・更新するよりも深刻な状況になったという・・・、


もう少しで僕は22歳になりそうです・・・。


最近は家で家事をしつつ「セレスアルカ」というスマホ専用ゲームにハマリ中・・・、


そしてマチゲリータさんの曲が新しいのが増えたみたいなので一日一回はyoutubeで聴いています・・・。


そして絶叫学級ですが・・・今のところ最新刊は9巻まで出ています・・・、


もしかしたら10巻出てるかな・・・?。


話のタイトルは覚えてないけど中身は覚えています・・・、


一つ目の話は女の子では誰もが悩む体系の話です・・・。


皆さんは余分な脂肪を燃やすのにはダイエットが欠かせないと思いますよね・・・?、


主人公の女の子は何処にでもいる普通の女の子・・・、


痩せているという事が彼女にとっては自慢できるたった一つの出来事・・・。


ある日クラスメイトで目立たない女の子が痩せて綺麗になりました・・・、


今までその目立たない子はクラス内では殆ど笑われたり馬鹿にされて生活してきました・・・。


それがどうでしょう・・・?今までとは違い・・・彼女はクラスでは人気者になりました・・・、


それを見た主人公は嫉妬を抱きます・・・。「何で・・・?私の方が痩せているのに・・・もっと痩せなくちゃ・・・」


彼女の中で嫉妬からくる敵対心は凄いもので・・・その子が痩せてからというもの・・・、


自分の爪を切ったり・・・朝食を抜くようになりました・・・。


体育の授業に出た所・・・体調が悪化し保健室に運ばれる事に・・・、


保健室には自分のライバルがいました・・・でも・・・何かが可笑しい・・・?。


ようく見ると彼女の体には縫い目が・・・、


彼女が言うには・・・心臓以外の臓器が無いんだそうです・・・。


体重が30kgしかない・・・、最近の女の子は痩せすぎていて社会問題にまでなっていますね・・・。


中身(心臓以外)をカラッポにするなんて怖いわ・・・(笑)、主人公も最後には中身をカラッポにしてしまいます・・・。


怖っ・・・!!さぁて短いけれど今日はここまで・・・!、では・・・バイニャラ!。


by☆吹雪☆(最近は引きこもってばかりの自分がいる・・・)