やぁ・・・(`・ω・´)、









新宿に用があって出掛けていた子鬼です・・・。









帰ってきて遅めの昼御飯をひろきと食べ・・・、









ひろきは仕事中・・・。









今・・・家にいます・・・、










しかも爆睡していたから世にも「奇妙な物語」を途中からしか見ていない・・・(´;ω;`)(´;ω;`)。









そして現在・・・「ピカルの定理」を見ている・・・、









やっぱピカルの定理は面白いなぁ~(*´∇`*)。









後はBOSSにハマっているよ・・・☆、









3話はヤバかったね・・・(笑)。









温水の頭にドライヤー強で熱風を浴びせていたから・・・爆笑してしまった・・・(^q^)、








そんなこんなで・・・BOSSとハガネの女にも僕はハマっています・・・・・・( ☆∀☆)。









話は長くなったけど・・・、









今日はここまで・・・!









では・・・バイニャラ!。









by☆吹雪☆(ピカルの定理のメンバーにGANTZに出ている女優出ててΣ(゚Д゚)←こんな顔になったにゃんこ・・・)