裸と携帯電話、どっち見られるのが恥ずかしい? ブログネタ:裸と携帯電話、どっち見られるのが恥ずかしい? 参加中
本文はここから僕の場合は携帯かな・・・(´・ω・`)、だて個人情報ですし・・・。てか人の携帯見る人とかマジで最低な奴ってウチは思います・・・。プライバシーの侵害だっつーの!ヾ(▼ヘ▼;)、特にメール・写メ・電話帳とか見られたくないね・・・。まだ着うたフルとかならいいけど・・・、よくテレビとかの再現で男の人も女の人も相手が浮気してるからっていって携帯見る人いるけど・・・携帯見ちゃだめだって・・・。俺は人に携帯の中のデータ見られたくないし・・・見せたくもない・・・。まだ友達に「彼氏と撮ったプリクラの写メ」や「風景」とか見せる位なら許せるけど無断で人の携帯見る奴はマジで許せません!自分がやられたら怒る癖に、相手だとお構いなしでやる奴はどうかしてるんじゃないかって思います。それなら断然裸を見られていたほうがいいと僕は思います!別に肌を曝す位安いもんだしねん得意げ。だから皆さんも携帯見られるのが嫌なら大体ロックをかけといた方がいいですよ~、そうした方がトラブルにもならないと思います。ということで僕の場合は裸と携帯電話、見られるのが恥ずかしい方は「携帯電話」でした~。ではでは・・・バイニャラ!

「人の嫌がることを知っているのであれば己がすることなかれ」そう思う僕である・・・ 

by☆吹雪☆(人の携帯を勝手に見る奴が一番嫌いな子鬼)