異性は色白と色黒、どっちがいい? ブログネタ:異性は色白と色黒、どっちがいい? 参加中
本文はここから色白い男性の方が好きかも・・・、だって女の子が日焼けとかするとウチの母みたいにシミとか酷くなるからねん(笑)。つってもおいらの場合はシミだけでなく、ニキビに気をつけながら洗顔・保湿・美容液塗って頑張っています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。ウチも中学ん時は「硬式テニス部」だったけど、日焼けするの嫌で日焼け止めたっぷり塗っては夏の強化練習に参加していましたねーヽ(;´ω`)ノ。地区大会の試合だと応援とダブルスでの試合で汗はびっしょりだし、おまけに肌が焼けるとそこが真っ赤になって風呂に入る時一番辛かったなぁ・・・(>_<)。僕なりに悲鳴を上げていましたね・・・、そうならない様に日焼けはしないと誓いましたね・・・(笑)。何だろうね・・・彼氏で付き合っていた人で余り色白い人いなかったんだよね・・・、やっぱスポーツマン系が多かったからね・・・(・・;)。肌は黒かったよ・・・彼氏が僕に「何かスポーツしてた?」って聞くから「中学ん時は硬式テニスしてたよ~」って言うと「本当に!?全然肌白いじゃん!!意外だなぁ・・・」と驚かれますね・・・。だって肌焼くの嫌なんだもん・・・、痛いしシミは増えるし・・・。流石に色黒ボーイはもういいかなぁって僕は思っています、余りウチは色白の方と付き合ったことがないね~。大体肌焼いている人は日サロとか外でやる運動が好きな人とかあるいはサーフィン好きとかしかいないんじゃないかな・・・。サーフィンだとたまにウチの親父の実家の近くに海があるんだけどキムタク来てる時あるみたいだしね~、まぁ話ズレちったけろ・・・ウチが今後彼氏作るなら色白ボーイを選びます!今日はここまで!ではでは・・・バイニャラ!

テニス部の時はよく筋トレ5セット・壁ウチ20回・走りこみなど各自でダブルス練習試合をやっていたことが懐かしいと思う僕であった。

by☆吹雪☆(テニプリに憧れてテニスを始めたテニス好きにゃんこ)