今日は本当は休みだったのに・・・補講で休みが潰れてしまいました・・・、まぁその分楽になるから良いんだけどねん・・・( ̄▽+ ̄*)。そんな仲僕はお目めを擦りながらホワイトボードに書かれている内容を、赤ペンとシャーペンで書き分けていました。1・2時限目の授業はウチのクラスの担任がきて講義を行ないました、うーん宿題でねー朝・昼・夕方に体温計で熱測って時間も書かなければいけなくなってしまいました。今は講義だけだが、後に演習も行なうからすげードキドキするかも・・・。あー怖い・・・、演習の時の僕は震えた子犬みたいになってるからさ・・・。再履修も早くクリアして今年で卒業したいわなぁ~、ぼちぼち自分を追い込みながら頑張りたいと思います。まぁ死なない程度に頑張ろうかな~(笑)、ふふふ・・・ヘ(゚∀゚*)ノ。今日はここまで・・・!ではでは・・・バイニャラ!


久々に購買に行きおばちゃんが販売していたご飯を買って食っていた僕であった


by☆吹雪☆(休みはまったりにゃんこ)