【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ ブログネタ:【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ 参加中
本文はここからウチ知らなかったよーヾ(@°▽°@)ノ、ブログネタ2周年おめでとうなり~(ノ>ω<)ノ。ねーこのブログ自体始めたばっかだけど・・・、知らぬ間に2周年突入してたんですね~おめでたいことです☆。数えてはないが何個僕はブログネタ書いたんだろう・・・。暇な時や日常生活での出来事を書き終わった際には大体ブログネタ書いてたかなぁ・・・。ブログネタのジャンルは面白いものばかりだからもっとお題を増やして欲しいかなぁ☆、うん・・・なるたけいっぱいブログネタ含めて書くからさ・・・。まぁ、ブログネタ2周年おめでとうございます_(・ω・)_ペコリ!。ではバイニャラ!

記念とかっておめでたいよねーお誕生日もおめでたい日だけど!そう思う僕であった

by☆吹雪☆(お祝い事好きにゃんこ)