久しぶりすぎるイラストで御座るよ! | 君が壊れるのを、望んでいる、願っている、切望している

君が壊れるのを、望んでいる、願っている、切望している

ボクは、ずっと待っているよ?
君が、動けなくなるのを
君が、息絶えるのを、ね

更新が大分放置気味・・・すいません;;



では、久しぶりすぎるイラストです!



前回よりは少しぐらい成長してるよね?ね?



もっと上手くなりたいなー、とか思う日々この頃(´・ω・`)





君が壊れるのを、望んでいる、願っている、切望している リクエストですかね

君が壊れるのを、望んでいる、願っている、切望している これもリクでツイッターに載せました

君が壊れるのを、望んでいる、願っている、切望している ・・・お、おおふ おふざけですからね? 変な意味とかないですよ?

君が壊れるのを、望んでいる、願っている、切望している 前身の練習、とか

君が壊れるのを、望んでいる、願っている、切望している 薄っ・・・ 巻髪の練習

君が壊れるのを、望んでいる、願っている、切望している 友達のペンで書いたやつ 他の子から人外擬人化のリクがあったので

君が壊れるのを、望んでいる、願っている、切望している 賭場の・・・えーと・・・サイコロ転がす人?

君が壊れるのを、望んでいる、願っている、切望している 髑髏だけ強調ww

君が壊れるのを、望んでいる、願っている、切望している 友達との傑作ww土門でふざけてみたww

君が壊れるのを、望んでいる、願っている、切望している 兎と獣?がお姫様抱っこしてみたり






うーん・・・成長、してる??



してたらいいんだけどな(;´Д`)