イナズマイレブンGO あらすじ 【ネタバレ】 | 君が壊れるのを、望んでいる、願っている、切望している

君が壊れるのを、望んでいる、願っている、切望している

ボクは、ずっと待っているよ?
君が、動けなくなるのを
君が、息絶えるのを、ね

インフルエンザで悲しいことに・・・



マジ辛いよ(´・ω・`)



はい、今回はちゃんと打ちましたww




2月1日38話「解き放たれる太陽の化身!」
ついに迎えたホーリーロード全国大会の準決勝。
天馬は現れた新雲学園の中に見覚えのある選手を見つける。
その選手とは以前病院で出会い、身体が弱く激しい運動を
禁じられてるはずの雨宮太陽だった。





8日39話「天馬VS太陽」
「本気で戦っていない」と剣城に言われ、衝撃を受ける天馬。
本気を出せていないのかと不安が募る中、
後半戦が開始された。
新雲ゴールに迫る雷門イレブンだが、
太陽に阻まれペースを乱し、再びゴールを奪われてしまう。



15日40話「新キャプテン!松風天馬!!」


22日41話「決戦!アマノミカドスタジアム!!」

29日42話「出現、最強の敵!ドラゴンリンク!!」




インフルエンザのおかげで溜まりに溜まったアニメ見てきます!



であノシ