次回のまちなかリボンサロンは、2026年7月4日(土)にオンラインで開催されます。
テーマ: 「診察室では聞けなかった、乳がん治療のなぜ?」〜 術前・術後の不安との付き合い方 〜
講 師:東広島医療センター 乳腺・内分泌外科 鷹屋 桃子 先生
次回のテーマは、『診察室では聞けなかった○○』です。
病気について、いろいろ不安に思うこともあると思いますが、どのように向き合っていくのがよいのでしょうか。
興味深いお話がきけると思います。
ぜひ、この機会に参加して、一緒に勉強しましょう!!
参加には事前登録が必要です。
オンラインでは、全国どこからでも参加できます。
以下URLの登録サイトからお手続きください。
登録はお早めにお願いします。