またもや人のものを勝手に使う人たち…

今日キッチンの天井を修理に修理屋さんが来ました。修理は無事に終了したのですが夕食を作ってる際に気づいたことが…

なんと私が手を拭くタオルがなくなっていたのです。またやられたー😡😡😡

修理をしていた時に水を使っていたのは見ていたのですがその後に床に水がたくさんあったのでモップを貸して欲しいと言われ…

でも私は日本でクイックルワイパー買ってきてるのでモップとやらはないのでそう伝えたのですが。

その後にリビングにいたのでみてなかったのですがタオルみたいなもので床を拭いているのは遠くから見えました…

まさか…とは思ったのですが、マネージャーに連絡をしたところ謝罪。彼のスタッフが水拭きをしたくて使ったとのこと。

雑巾と手布巾は違うんだから雑巾が欲しいなら言ってよーって感じ。モップって言ってたからないって言ったけど雑巾がいいならあったのに😡😡😡

人の家のものをすぐに使ってぐちゃぐちゃにして去っていく修理屋さんやメインテナンスの人たちは本当に困ったものです。

出稼ぎ労働者なので私たちはお金を持ってるから使ってもいいって勘違いしているみたいです😡😡😡